こんにちわ。アイガグループ代表の坂井です。

最近、アイガでは結婚・出産ラッシュ♪
結婚式にお呼ばれなども、メンバーが増えるごとにかなり多くなっています。
いつも涙しながら、嬉しく出席させていただいています。

また、このような機会があると、メンバーもイッキに責任感があがり、
仕事の生産性や積極性が上がっていきます。
会社運営としても、とても嬉しいことです♪

実は12年前。まだ会社を立ち上げたばかりの時。
メンバーの一部から「アイガの給与では結婚できない」とか
一部関係者から「ワーキングプアをつくる会社じゃないか」
と厳しい指摘を受けることがありました(涙)

それがその当時は、とても悔しく、しかし反骨心に火がつき(笑)
結婚する社員が多くでるような会社にするぞぉ!と気合いが入りました。

アイガの企業理念にある「未来の日本に貢献する雇用の創造」

私達の地域でこのように雇用が産まれ、人材が成長し、
そのメンバーに家族が出来て・・・という、よい循環が産まれれば、
小さいながら、これも社会貢献だと考えております。

まだ結婚出来ていない、30代男性アイガメンバー!!
ぜひ頑張っていきましょう!!(笑)