アイガの旬な情報を発信する

2022.03.09

【健康経営優良法人2022(ブライト500)認定のご報告】

皆様こんにちは。アイガです!

この度、経済産業省より2年連続となる「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門(ブライト500)」の認定をいただきました。

「健康経営優良法人」の認定は、従業員の健康のための取組みを積極的に実施している会社におくられるものです。

また「ブライト500」とは、認定法人約12,225法人のうち上位500法人に該当する認定となっており、大変うれしい結果となりました。

弊社では、「持続的な成長を実現していく上で、社員や家族の心身の健康は重要な経営資源、企業活力の源泉である」という考えに基づき、社員の健康増進への意識醸成・職場活動の活性化・安全で健康な職場づくりを全社で進めております。

従業員に管理栄養士、健康運動指導士が在籍しており、積極的に勉強会やイベントを実施し、健康づくりに取り組んでまいりました。

これからも、従業員の健康増進に向けた取組みをコツコツと行い、「働きたい会社No.1」を目指して頑張ってまいります♩!

また、アイガには健康経営アドバイザーも在籍しておりますので、来年度の認定取得を検討される方は何なりとご相談ください。

> 人気記事

2022.09.07

大学での講義させていただきました! @代表 坂井

TOP ▲